おかげさまで今年、行田セレモニー会館が開設されて
20年目を迎えることとなりました。
「お別れ」の施設として、これまで永くご利用され続けてきたのも、
地域の皆様から高い評価と、ご信頼を頂けてきたからだと感謝しております。
これを機にささやかではございますが、このたび
行田セレモニー会館オープン20周年記念 大感謝祭
を開催することになりました。
そして今回どんな内容にするか、という会議を
ふだんお世話になっている会員様、
そして提携店として参加頂いている店主様と一緒に開催しました。
img_0282301
暑気払いを兼ねて、お食事をとりながらの会議だったのですが
皆さん顔見知りで、ふだんからもお買物をしている関係なので
会話も弾み、ワキアイアイとした雰囲気で会議は進みました。
そして提携店さんの商品を会員さんが売り子となって販売することになり
「葬儀社」と「会員さん」と「地域のお店」の3者が手を取り合って盛り上げようということになりました。
巷で葬儀社がイベントを開催することが多くなりましたが
地域の「縁(えん)」を結んで企画していくのは珍しいのではないのでしょうか。
まさに人の心と心を紡いでいく、という当社の主旨にピッタリの感謝祭になることでしょう。
集まって頂いた会員様やお店の皆さんの笑顔をみていると
当日は間違いなく盛り上がると確信しています。
感謝祭の詳細は後日、このブログにて掲載致しますので楽しみにしていて下さい。
※ ※ ※ ※ ※
株式会社ヨコカワ
行田セレモニー
家族葬専門ファミール
お葬式のヨコカワ通信
行田の美味しい店紹介
行田のお寺を訪ねて