0111
家族葬と樹木葬の相談会
1月11日(月・祝)10時から14時

家族葬専用式場ファミール熊谷〔家族ルーム〕
現在、埼玉県には緊急事態宣言が発令され、感染の脅威から衛生面への注意と自粛が促されています。
しかし病床の家族や高齢の自分のことを思うと、こういうときだからこそ、「今、お葬式を行うとしたらどうしたらいいのか」「お墓のことで、これからの貯金で賄えるか」と不安が募っている方も多いでしょう。
そのような方たちへ問題解決をアドバイスすることが、地域の葬儀社の使命だとファミールは思っています。
大切な人を後悔のないように送ってあげるためにも、
遺された家族に負担をかけないためにも、
止まることなく葬儀やお墓の情報を発信し、相談に対応するべきと思い、
ファミールは今年も毎月の相談会を開催します。
もちろん、感染予防対策は万全のうえ、お迎えします。
※感染症対策について
●会場内のドアノブやテーブル等、人の手が触れることの多い箇所については、
定期的に清掃に努めております。
●入口にアルコール消毒液を設置し、お客様に感染防止にご協力いただいております。
●予防対策としてスタッフがマスク・手袋の着用している場合があります。
●咳エチケットとして、ご相談者にはマスクの着用のご協力をお願いしています。
体調が悪い方、また体温が平熱よりも高め(約37℃以上)のある方はご無理なさらずご利用をお控え下さいませ。
〇スタッフが自宅へ出張します!〇
事前に相談を受けたいけど、外出が心配という方には、【出張事前相談】を承っています。
お電話頂ければ、マスクを着用し、消毒をしっかりした清潔なスタッフがご自宅まで直接伺いします。
もちろん、出張料金等は一切ありませんし、
当日はご来場と同じ特典(入会金の半額)が受けられます。
〇仮入会登録キャンペーン開催〇
相談会当日は入会金が半額になっております!この機会に入会を希望する方も多いのですが、
外ににでかけるのが心配の方も多いはず!そこでお電話で入会が登録ができるキャンペーンを当日開催しています。終活clubファミールに入会検討中の方は、ぜひこの機会を逃しなく!
〇電話相談窓口、開設!〇
さらに、人と対面するのも抵抗がある、という方のために【電話相談窓口】を開設し、
オペレーターを増員して対応しております。
葬儀の費用やダンドリ、樹木葬への質問等、どんな内容でも結構です。
豊富な知識と経験を積んだオペレーターがお答えします。
家族葬のファミール 相談窓口 ℡0120-0983-87 受付時間 9:00~18:00 無休
株式会社ヨコカワ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
行田市お葬式なら 行田セレモニー
大型葬から家族葬まで 総合葬儀式場 行田セレモニー会館
小さくてあたたかい 家族葬専門ファミール行田〔駅前ハウス〕〔あらまちルーム〕
熊谷唯一の専門式場 家族葬専門ファミール熊谷〔家族ルーム〕
テレビで話題になった 樹木葬墓苑ファミール常慶院
便利で使いやすい 公営式場 行田市斎場
熊谷市民はおなじみ 公営式場 メモリアル彩雲
イベントやコラムを発信 お葬式のヨコカワ通信