今年もお盆の季節がやってきました。
コロナ禍や落ち着きませんが、帰省し実家で過ごす方も多いでしょう。
この機会に片づけを行うこともあると思います。
その時に、かつて可愛がったぬいぐるみや人形の処分に困ることもあります。
そこで 家族葬のファミール では、お盆中にでた人形やぬいぐるみを供養し、
お焚き上げする 人形供養祭 を開催します。
ningyo2020Akumagaya
8月20日(木) 受付開始10時から 法要開始11時から
ファミール熊谷〔家族ルーム〕 
熊谷市原島1170-1(車検の速太郎となり) 電話048(501)2370

供養できるもの:顔のある人形ぬいぐるみ、羽子板、こけし等
供養料 1体100円(ファミール会員は何体でも無料)
※不燃物・ガラスケースは取り外して持ち込み下さい。
なお、お盆後ということで、人形供養とは別に、
役目を終えたお盆用品(ボンボリや提灯)の処分も承ります。
供養料は有料ですが、終活クラブ・ファミールの会員様は、何体持ち込んでも無料です。
会費無料、毎月の掛金もなく、お葬式で無料になる特典のほか、
終活をテーマにしたイベントがたくさんある終活クラブ・ファミール。
8月20日当日入会でも、供養料は無料になります!
この機会にぜひご入会をご検討下さい!
しかも、この日だけの特典として、
1.入会金10,000円が半額の5,000円!
2.商品券2,000円付
3.精米直後のお米2キロ

がついて、大変オトクになっております。
このチャンスをお見逃しなく!
ningyo2020Bkumagaya
※当日は感染予防に努め、会場は消毒・換気を徹底しております。安心して持込み下さい。
なお、供養祭は11時から開式となりますが、密接を避けるため式への同席はご遠慮下さい。
供養祭の模様は YouTube で当日配信致します。

《当日のスケジュール》
8月20日10時より受付開始 11時受付終了(時間外の持ち込みはお断りします)
1)ご来場しましたら受付所にて、「お名前」「ご住所」「持ち込み数」をご記帳下さい。
 ※供養証明書を発送致しますので必ずご連絡先をお願いします。
2)会計所にて、供養料をお支払い下さい(終活clubファミール会員は無料)
3)当日、入会希望の方は受付前にお近くのスタッフにお声がけ下さい。
  先に入会手続きをとらさせて頂きます。(ギフト券2000円とお米2㎏をお渡します)
  当日入会されれば供養料は何体でも無料です。
4)式場内飾られた祭壇に、お客様自らの手で人形を供えて頂き、お線香を手向けて頂きます。
 長い間お世話になった人形たちへ感謝をこめてお別れして頂きますので、
 ファミールではお客様の手できちんと供養して頂いてからのご帰宅をお願いしております

5)11時より開式する供養祭を YouTube でご自宅でご家族ともにご覧ください。
6)後日、お焚き上げが済みましたら「供養証明書」をご自宅へ郵送致します。

人形供養祭へのお問合せは
家族葬のファミール まで!
電話 0120-0983-05

株式会社ヨコカワ グループ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
行田市お葬式なら 行田セレモニー
大型葬から家族葬まで 総合葬儀式場 行田セレモニー会館
小さくてあたたかい 家族葬専門ファミール行田〔駅前ハウス〕〔あらまちルーム〕
熊谷唯一の専門式場 家族葬専門ファミール熊谷〔家族ルーム〕
テレビで話題になった 樹木葬墓苑ファミール常慶院
便利で使いやすい 公営式場 行田市斎場
熊谷市民はおなじみ 公営式場 メモリアル彩雲
イベントやコラムを発信 お葬式のヨコカワ通信