自然に還って、静かに眠れるお墓・・・
行田市にただ一つの樹木葬
樹木葬墓苑ファミール常慶院
9月にオープンしたとろ即日完売
そこで急きょ、隣接地に第2期区画を開発!
このたび販売開始に先立ち、

説明会・見学会・予約販売会を開催!
12月16日(日)13:00~14:30
集合場所 行田セレモニー会館
【申込み先】樹木葬墓苑ファミール常慶院
販売店 家族葬のファミール(行田セレモニー) 
電話 0120-0983-05

樹木葬墓苑説明会201812
駅から徒歩1分!厳かな境内!管理費0円!宗旨不問!限定53区画・完全先着順!
老後やご家族の将来の不安を解消するために、
どなたでも自由に入れる自然のお墓が、駅の目の前に。
今、最も多くの方が抱えているお墓の悩みを解決!
『自分のお墓のことで迷惑をかけたくない』
・・・子供がいないご夫婦や、おひとり様の方など、将来、お墓の引取り相手がいない方
『お墓に入ってからお金の心配をしたくない』
・・・一度買ってしまえば、寄付や管理料の請求が一切なく、戒名も宗教も自由な霊園を求めている方
『行田市内で交通の便がよいお墓に移りたい』
・・・遠方の墓地を整理し、お墓参りに行きやすいよう引っ越しを予定している方
第2期区画は、車イスでもお参りできるように通路を幅広くしております。
また、たいへん要望の多かった「家族全員が一緒にはいれる区画がほしい」
というお声にお応えし
4人まで一緒にはいれるファミリータイプも用意!
限定ですが、たいへんお得な価格になっております。

樹木葬墓苑ファミール常慶院 説明会スケジュール
1、予約の申込み 参加者名と人数をお伝え下さい。電話 0120-0983-05
2、集合・受付 12月16日(日)午後12時30分までに行田セレモニー会館(持田インターそば)へお越し頂き受下さい。

3、説明会開会 樹木葬の内容や仕組み、料金等をわかりやすく解説します。

4、現地見学 墓苑までバスで移動し、区画や埋葬方法を目で見て確認します。

5、相談・ご契約 さらに詳しいご説明や、お墓の整理など、個別にご相談承ります。墓苑が気に入った方は、各区画を申込み順でご購入頂けます。

樹木葬墓苑ファミール常慶応は…
・自然にゆっくり還る散骨型の永代供養墓です
・個々に区画されているので石碑が残ります
・おひとり様はもちろん、ご夫婦も一緒に入れます
・後々の管理費や維持費の請求は一切ありません
・無宗教OK、檀家になることも、戒名もいりません
・どなたかに後を引き継がせる必要もありません
・寺院境内にあるので、いつでもお参りできます
・希望により法要を営むこともできます
販売価格 1区画お一人30万円 お二人だと50万円
区画によって料金は変わります。詳細は当日ご確認下さい。
料金に含まれるもの
①永代使用料 ②永代管理料 ③名入石碑 ④納骨

最初の区画料のみで、後からの費用は一切発生しません
年間費や管理料、お寺へ寄進もありません。
※希望により戒名を受けたり、法要を営むことができます(別途)

※樹木葬墓苑ファミール常慶院は、終活クラブはあとぴあ会員専用の墓地です。
区画の申込みにはクラブへの入会が必要となります。
また、会員様のみ先行で当日10時より説明会を開催します。
お求めやすい区画は午前中で完売することもあります。
ご購入検討の方は午前中の説明会にご参加することをお薦めします。

墓苑やクラブへの質問は
家族葬のファミール 電話 0120-0983-05 まで
※ ※ ※ ※ ※
株式会社ヨコカワ
行田セレモニー
家族葬専門ファミール
お葬式のヨコカワ通信
行田の美味しい店紹介
行田のお寺を訪ねて